石again

なんかたまに前立腺にいや〜んな感じがあるってのが1ヶ月くらい続いてまして、こないだ尿検査したら見事にまた血が混じってるわけですよ。完全に石ですよ、石。またちょろっと来てるっぽいんですよね。前みたいに腹痛というか、背痛というか、そんな激しいのは来てないんですけど、ちょろちょろと細かい奴は出来ては排泄され、って感じになってるんでしょうね。
ってか尿酸値下げる薬ずっと毎日飲んでるのに、7.0を切りません。先月7.6で今月7.4。微減!ビゲン香りのヘアカラーですよ。まあ、飲む前は平気で9超えてたわけですから、それよりは遥かにましなんですけど。今は薬飲んで、尿酸値下げるための生活をやって、この数字だから、やめたらヤバイ状態に戻るってことですよね。がんばります。