股下

俺は前から自分の脚が短いと思ってきたんですよ。それは自覚してきたんです。だけど、最近グイグイ痩せていって、改めて自分の姿を鏡で観た時、脚が以前より細くなったのもあってか、そこまで短くねーんじゃねーの?って気がしてきたんですね。
なので、測ってみました。股下。正確に。調べてみると、正確に測る方法は「下半身裸で壁に垂直に立って脚を15センチ離して立ち、ちんぽとキャンタマーニを避けながら、前立腺にビシっと直角が取れる硬い本とかCDとかをくっつけ、その角を壁にピタッと当てる。そしてその当てた位置から本orCDがズレないように、ゆっくりと脚を抜き、その角が壁に触れてるところと、地面との距離を測る」らしいんですよ。わかります?要は全裸で壁に沿って立って、股間に本とかCDを挟み込んでウッフンな状態に、今流行の言葉で言えばウッフンな状態になって、測るらしいんですね。改めて金玉って邪魔ですよね。でも金玉って愛玩動物としては極めて優秀なので捨てられないですよね。(よく揉んでます!!!寝る前とかに!!!)
で、それで測ってみました。本は妹がこないだこっちにきた時に置いてったじゃらんか何かの香港ガイドです。かったい本。そしたら、ちょうど82cmなんですよ。で、俺の身長は178cmなんですけど、平均値を調べてみたらこんなですよ。
http://www.geocities.jp/resultri/crankcho/height_j.html
178cmの平均股下81.9!!!俺特別足短くないじゃん!!!むしろちょっと平均以上じゃん!!!
で、ここで何故俺が短足に見えるか考えてみたんですよ。俺ってナルシストなタイプじゃないですか。俺ってコーヒーに砂糖入れないタイプじゃないですかー。俺って江角マキコの年金の話をいつまでたっても忘れないタイプじゃないですかー。うん、でまあナルシストなんで、服買いに行った時に、試着室で試着したらその全身鏡に映る自分を写メ撮ったりするんですよ。よくアイドルが撮ってるみたいなやつ。iPhoneケースがどんなの使ってるかよく分かるなー、みたいなやつ。あれで改めて確認してみたら、分かりました。
俺は顔がでかいんです。それが全ての元凶なのです。あのせいで、全体的にバランス悪くて、足が短く見えてくるんです。「顔でかいからや!」ですね。その通りですね。俺が江角マキコの年金の話をいつまでたっても忘れないのは、絶対に顔でかいからですね。顔の大きさの平均値とかあるんですかね。顔の大きさはどうにもなりません。どうにもならないので、せめて痩せるのをもっと頑張ろうと思います。顔でかいからね。