かわいいは正義だという話

かわいいは正義、って言葉がありましたよね。出典はアニメですよね。あれ全くそのとおりだと思うんですよ。申し訳ないんですけど。
中国から日本へ帰ることになって、色々と引き継ぎ作業をしてるわけなんですけど、今日はこっちにいる間に、ずっと仕事上で一番面倒な話を次から次へと持ってくる人だったわけですよ。中国人女子です。説明して、「分かりました」って返事だったのに、その3日後に全く同じ質問してくるとか。アホかって話だったんですよ。
でもね、その人めっちゃかわいいんですよ。肌がツルッとしてて。中国人の女性はほとんどメイクをしないので、その人もしてないんだけど、メイクをうまく決めたら更に大化けするんだろうなあ、ってのが容易に想像できる顔なんですよ。でも仕事相手としてはクソっていう。
で、今日その人に会って帰ることを伝えたら、「今まで仕事で色々とすいませんでした」って言うんですよ。あの可愛い顔で。


許すよ!!!!!!!!!うん!許す!!!!!!!!!!!


かわいいは正義。そうじゃない人はほんとごめんなさい。