やっぱ地球は女で回ってる

中国を離れるまであと1週間。腹だけシャツめくって痰を吐いてる中国人とか、水が漏れまくるバスルームとか、ジムのシャワー室の排水口に禁煙のはずなのにタバコの吸殻が転がってるとか、そんなの見るともうさっさとこの国から脱出したいと願うばかりなのですが、こっちに来て出会った女の子に日本に帰るって事を伝えた時のリアクションを見てると、惜別と未練の念が湧いてきます。本当に唯一そこだけです。男はどうでもいいけど。
今日はいつものジムのスタッフの女の子にそれを伝えたら、どひゃー!って言った後ものすごく残念がってました。その子は英語あんまり喋れないんだけど、中国語でこのニュアンス伝えるのもよくわかんなかったのでわかりやすく「I miss you!」って言ったら「Don't miss me!」って返されちゃいましたけど。超かわいい。うひゃ。
まあ、あと1週間を切りましたので、平穏無事に帰ってこれるようにします。待ってろ日本。