惚れられた

何を都合よく妄想してんだって言われたらそれまでなんですが、いくらなんでもあからさまなので間違ってないであろうという判断をしてお話をします。中国とさよならするのを目前に控え、どうやらウチの中国人のスタッフの子が俺のことを好きみたいで、めっちゃ好き好きビーム出してくるんですよ。いや、ほんとに。今まで思いを秘めたたけど、俺がもう日本に帰るってことでいったろーってなったんですかね。一回告白されかけたんですよ。途中で向こうが中折れしましたけど、ありゃどう考えても愛の告白です。ウソじゃないよ。マジで。
その子、いい子だし、わりかしカワイイし、何よりすっごいおっぱい大きいんですよ。まあ、俺は日本に帰っちゃうから付き合うのは無理だけどね。何いってんだかよくわかんなくなってきたんで、もし帰るまでに向こうから正式に告白されたらどうしようか考えときます。ワンナイトスタンド的なのはダメだよなあ。据え膳食わぬ云々とか、男の勝手な言い分だよね。まあ、食うかもしれないけど。おっぱい大きいから。すいません。ごめんなさい。