名古屋、ってか大須

はい、そんで今回は木曜の夕方に仕事をサクッと終えて、大須のとんちゃんの名店「とんちゃんや ふじ」に行ったわけですよ。もう本当に、ここは名店中の名店。とにかく一皿300円しないとんちゃんがとにかく美味い!!!猛烈にとんでもないレベルで美味い!!!!これだけ10皿食えますね。他の肉も本当にレベルが高くて、ビール2杯飲んで、ご飯も食って、たんまり肉食ってお腹パンパンで会計4150円ですよ。すごすぎます。最高です。今度名古屋に行ったら絶対にまた行きたい。
で、それで幸せな気分でホテルに戻ろうとしたら、ガラス張りになってるディアステっぽいバーみたいなのがあるんですよ。このcarnival star(略してカニスタ)って店なんですけど。で、丁度ライヴイベントやってるって言うから入ってしまいました。完全に通りがかりのクソ新規ですよ。
それがまあ楽しかったですね。知ってる人は誰も居ないけど、知ってる曲はわんさかあって、元ハロヲタとしてはがっちょり来る曲もたくさんあったし、キラキラチューンもありましたしね。口上も歌ってる子のオリジナルでありましたよ。いいですねえ。地方のアイドル現場って楽しいですね。改めて。
で、俺はアイドル教室ってグループの堀さんを推すことにしました。寿司屋のアイドルらしいんですよ。TIFとか出て欲しいです、マジで。それ以外でも東京に来たら一回現場行ってみようかとちょっと考えてます。いまんとこ遠征するまでじゃないので。あ、でもとんちゃんやふじに行くのに合わせれば・・・・あ、やべえ。いやいやいや。ダメだダメ。