タイ1日目

はい、タイにいる間、ガッツリブログ更新さぼってたので、まとめて書きます。
初のタイ!ドンムアン空港。そこでSIMを買って(あ、ドンムアンの到着口から左手に出たところでSIMを売りまくってるおばちゃんがいる店がありますので、すぐわかると思いますよ。誰か検索で来るかもしれないので、一応情報までに。もちろんアクティベイトしてくれます)、ホテルに到着して、荷物投げ捨てて、ソッコーでホテルのレストランでカオマンガイバンコクで一番うまいと噂のモンティエンホテルのカオマンガイシンハー。これがまあうめーのなんの!!!
そしてそいつをペロリと平らげて、タニヤ通りでガッツリと両替をキメて、街をウロウロしてたらでんぱヲタからお誘いがあったので、電車に乗ってプロンポンへ。そこでコカ・レストランでタイスキ。トムヤムクン味のスープクッソ美味い!
で、その後ソイカウボーイっていうまあ如何わしい街に行って、そこでシンガポール在住のタイに詳しいでんぱヲタの人や、その他の人たちと合流する予定だったのだけど、その人達に会う前に、アレがアレで、どっひゃーってなって、益若つばさに似てる子がいてどひゃーで、どひゃってばびゅって、気付いたら一人アレな場所から出てくる展開。
その後みんな合流して、ちゃんと初めましての挨拶をしつつ、二軒目的にナナ・プラザっていう、これまたそれがまたとんでもねー如何わしい街へ。そこ、看板に「The worlds largest adult playground」って書いてあるんですけど、どう考えてもラクーアのアイドルイベントやる所あるじゃないですか。あそこより狭いんですけど、まあクソほど楽しかったからどうでもよし。ちなみに死ぬほど可愛い!!!!!って思う子の8割はおちんちんついてる人たちでした。まじ凄いよあれは。タイヤバイ。
で、その後はちょっと歩いて移動して、テーメーっていう本当に本当にヤバイところへ。これ、マジで素晴らしかったです。日本でもこういう所あるのかなあ。クラブとかじゃなくて、本当にそういう所。法律でアウトなんですかね。まあそこでメイクの仕事やってる子に会って、一緒にご飯食べて(すげえ辛いヤムウンセンとパッタイ!うまかった!)、そのあとはまあアレですよ。アレですね。そんで1日目終わりです。その子と別れたのが朝の4時でしたかね。
こうやって書いてみると1日目濃すぎですね。1日目からフルスロットルでしたね。はー楽しかったあ、