タイ2日目

2日目は前日4時に寝たのに、6時半に起きて朝のビュッフェでガッツリ食って、ついでに屋台でもちょろっと食って、10時の会場のOPEN前に集合して、シンガポールと日本から来たでんぱヲタみんなで大集合。そこから並んでチケット引き換えて、ミート&グリーティングと撮影会のチケットを手に入れて、グッズ販売のチェキを購入。即枯れ。すげえ。
そこからでんぱヲタとの交流。みんな本当にいい人。これは前日から感じてたことで、結局滞在中あらゆる場所で感じたことなのだけど、タイは本当にいい人が多いんですよ。ホスピタリティの塊みたいな国なんですよ。マジで素晴らしかった。まあ、細かくは書けない色んなミッションがあったんだけど、彼らの協力で予想以上の成果。本当にありがたい。そして楽しかった。本当に素晴らしい時間。異文化交流ですよ。
ミート&グリーティングも、フォトセッションも、ライヴも最高に楽しくてでんぱ組最高!!!!を改めて痛感。本当に世界中に連れてってくれるの幸せです。ありがとう。でんぱさん。
その後は豪雨の中でんぱヲタでご飯を食って、その日は疲れきっていたのですぐにホテルへ帰還。まあ、と言っても1時過ぎとかでしたけど。とりあえず雨も弱まったので、もいっちょ屋台いくぜーって事で屋台をはしごしてホテルへ。この屋台、この日を含めて3日連続で行って認知貰ったんだけど、本当にうまかった。すげえ美味いのにたったの50バーツとかですからね。最高ですよ。