やはり清竜人25が最高だと言わざるをえないという話

奇跡のグループだと思います。初めてディアフーフを観た時みたいなトキメキが、今の清竜人25にはあります。一発で「俺は今奇跡の瞬間を見てるんだ」って確信する類のグループなのです。
今回のハーレムフェスタvol.2でのパフォーマンスは、vol.1の時よりずっと洗練されていて、グループとしての成長を感じたし、そして何よりやはり曲がどれもこれも本当に素晴らしい。改めて思いました。清竜人という稀代の天才が、その才気を爆発させるフォーマットを見つけて、源泉のようにアイデアやメロディや刺激物が湧き出ているのが、観ているとよく分かるんですよ。メンバーの個性も段々と見せてきているし、清桃花さんの丸顔は世界を救います。
ともかく、皆さん今すぐ見に来て下さい。今がその時です。早めに現場に来て古参ぶっちゃいましょう。