でんぱ組.inc「WWD 大冒険 TOUR 2015 〜この世界はまだ知らないことばかり〜」@宇都宮

今回の遠征はヲタクが運転する車に同乗させてもらって、4人(途中から5人)で向かいました。途中のSAでヲタクにエンカウントしたりしつつ、宇都宮最強の名店である正嗣で餃子を食い、宇都宮の桜の名所である八幡山で花見してきました。連続の花見!でんぱヲタ100人くらいいたんじゃねえかっていうスゴイ現場で超楽しかった。
そしてライヴもその流れのまま最高に楽しかった。正直、今回の会場の音響は今までで一番酷かったと思うのだけど、そのハンデを跳ね返すでんぱ組の楽しさ。やっぱいいですねえ。
その後もみんなでガッチョリ飲んで、そんで監獄みたいなすっごいホテルに泊まっておやすみなさい。楽しい一日だった!