菊地がオフを利用して新潟に遊びに来ているみたいです。なんて言うかまあ、



ウ  チ  に  戻  っ  て  こ  な  い  か  ?


さて、ワールドカップがあと1ヶ月ほどで始まるわけだけど、俺の中では、今まで観て来た大会に比べるとあんまり盛り上がってないってのが正直なところです。しかもウチBS見られないし。ケーブル入ろうかな。そういえばユーロ2004は最初そんなにモチベーション上がらなかったけど、いざ見出したらめちゃくちゃ面白かったし、始まったら盛り上がってくるのかな。

はーなんか今日は疲れた。きっと今日の日本の労働力は半分くらいだろうね。俺も微弱ながら全力で労働力の減退に貢献させてもらいましたよ。はー腰が痛い。寝よ