ヘッドライナー・ダパンプ

ヒステリック サマー2006inしらかわ、中止だそうですよ。ええーまじでー!!すげえ楽しみにしてたのに〜!!何だよありえねえよー!で、ヒステリック サマー2006inしらかわって何?
って事で出演アーティスト調べてみました。

出演者:
JAYWALK鈴木雅之鈴木聖美(featuring桑野信義・佐藤善雄)/Skoop On Somebody/D-51/アンダーグラフ/hiro/DA PUMP

すすす、すげえメンツ!目標15000人で、蓋を開けたら1100人だったらしいんだけど、そりゃそうだ!この絶妙な「まー行ってもいいけど別に、ねえ?」感!ハロプロの誰か入れときゃヲタで3000〜4000くらいは稼げたのにね。Berryz工房は市原でわっしょいわっしょいなんで参加できませんけどね。
さて、ここで問題なのは1100人の内訳だよな。うん、どう考えてもクワマンファン1100人。間違いない。だって日本中のクワマンファンって総計1100人って野村総研が言ってたから間違いない。
しかしこういう場合に、出演予定だった人たちの間で流れる空気ってどんなかね。それすげえ体感してみたい。やっぱJAYWALKは「何も言えなくて・・・クワマン」みたいな?ダパンプは「何ていうんですかクワマン感」ってか?D-51は「明日へノーモアクワマン」か?アンダーグラフは・・・・歌知らねえwwwww
ていうか「ヒステリック・サマー」ってだせえwwwwwww実行委員会がヒステリックになっちゃいました、ってオチかwwww


まあ、きっと今頃クワマンはトランペット磨いて財布に付けた防犯チェーンを確認しながら「もう白河なんて行かねえよ・・・・・夏」なんて呟いてるんだろうな。
1100人のクワマンファン、夏の日に消えた残骸。