中田英寿 現役引退

びっくり。めちゃくちゃびっくり。寝耳に大洪水ってこういう事なんだと痛感。
いやーしかし彼らしいといえば彼らしい最後だとも思うけど、何だか衝撃的過ぎて何て言ったらいいのかわかんねー。だってch181でワールドカップlogをゆるーく観てたら突然倉敷たん始め、スタジオの全員がすげーシリアスになってるから何かと思ったらこれだもんな。
しかしそこでも倉敷さんも言ってたけど、最後までちょっと孤独な男だったって事かね。ジダンの様に、現役引退を皆で背負うのは避け、自分一人で背負い込んで最後を迎えた。
だからこそオシムの代表で最後を迎えて欲しかった。無能なジーコの崩壊しきったチームが彼の最後のチームだってのはちょっと寂しすぎるよ。
ていうか中田さん、あなたちょっと酷いよ。最後を見届ける準備くらいさせてくれてもいいじゃない。でもそれが「中田らしい」の一言で納得してしまうのが凄いわ。
とりあえずお疲れ様です。甲府に旅人として登録してはどうですか?倉貫が出れない今、あなたが必要だぜ