どうみてもティッシュの箱です

はい、というわけでビーチサンダルとビーチボール付きの初回盤です。しかしまあ、これ狼でも言われてるけどティッシュ箱だな。でもジャケの佐紀たんむちゃくちゃカワイイ。久々に心の底からカワイイ!!!って絶叫できるかわいさだな。
さて、今回は「夢でドゥーアップ」「秘密のウタヒメ」などで非常にいい仕事をしてきた橋本由香利嬢を新曲2曲でフィーチャーしたアルバムなんだけど、やっぱこの人は「それっぽい曲をしっかりそれっぽく表現する」っていうのが本当に上手いな。今回ももろナイアガラチックな曲とか、すっごい「もろ」。モロ師岡。この人次はシングルで起用して欲しいな。
さて、残りのハロプロ曲のリアレンジだけど、やっぱDaichiは糞。あの未曾有の名曲「Yeah!めっちゃホリデイ」を担当していたんだけど、高橋愉一が構築した変拍子のグルーヴを全てセンスの欠片もない下品なベースでスポイルしやがった。りしゃこの声はかわいいのに、それも台無しだな。つーか今回の3曲は今回の夏のツアー向けの曲なんだろ?だったら素直にヲタ共に「スラーッシュ!!」って言わせる曲にしろよボケ。
残りの2曲は非常にいいと思います。特にちゅっちゅっちゅちゅちゅサマーパーティは秀逸。やっぱこれ名曲だよね。