イタリア来ちゃったー!!!

いやっほーい!!臨時収入〜!いやーしかし98年の決勝の再現になるとはな。ジダンのヘッド炸裂。ただし今回はマテラッツィの胸にだけど。
つーかもう試合内容は置いといて、ジダンマテラッツィに何て言われたか考えていこうぜ。んーやっぱ「ハゲ」?それとも・・・・?
「お前の手っていっつも醤油臭くね?wwwwww」
「みんな忘れてるけど2002のカップヌードルのCM、俺忘れてねえからなwww外タレのCMのセオリー通りのダジャレCMwwwwwww」
「ごめんwwwお前から借りたジューサー壊しちゃったwwwいやーリンゴを切らずにそのまんま入れてまわしたらモーター焼き切れたっぽいwww」

とか?しかしまあ、ジダンって突然ぶち切れて頭突きする癖あるけど、ここでそれが出てくるとはね。あーなんか色々言いたい事はあるけど、とりあえずイタリアおめでと。りっぴおめでと。