おかえり!!!エジ!!

Jリーグ、やっとやっとやっと再開!!もー待ちわびたぞ!このやろ!
そしてついにJ1上がってから初めて浦和に勝利ですよ。いやー素晴らしい。やっぱりウチはホームで、DF4枚+MF4枚の守備ブロックのラインをしっかり構築している時は無類の強さを発揮するな。ここがブレなければJのチームだったら勝ち点を落とすことはほぼないと考えて良いだろうな。アルビレックスはやっぱホームでこそ真価を発揮するチームって事で。
そしてついにエジミウソン復帰。やっぱりエジはすげーわ。彼にボールが入った瞬間のワクワク感、あれが戻ってきたよ。やっぱエジはスピード、フィジカル、テクニック、シュート力、決定力、全てにおいて別格だな。後半にリフティング連発で相手をいなす姿なんて、本当に惚れ惚れしたよ。
そして今日の主役は4バックだろうな。みんな素晴らしかった。光はサントスとの勝負に勝ちまくりで、攻撃でも非常に目立っていた。慶治も集中している時の慶治だったし、梅山は相変わらず安定。そして洋司。マジで代表狙っちゃえよ。本当にすんばらしい。そしてイケメン。言う事ないです。
あと中断期間では2列目の飛び出しを徹底的に練習したらしいけど、結局そういったシーンをこの試合で散見するまでには至らなかったね。でもカウンター時の選手個々の動き方が、中断前よりずっと整理されてる印象。これはそういった動き出しの意識が結実したモノなんだろうね。
さーさー、そして今の順位は「4位」4位だぜ?wwwすげえええwwwwまーとりあえずこの勢いを失わないように頼むぜ。次は大分か。大分はお得意さんだけど、シャムスカ大分とは初めての試合なのでわからんな。ま、トリニータキラーのファビに期待しましょうかね。


はーやっぱゴールが決まって心からの嬌声を上げ、ピンチ時に本気で心臓が破れそうになる、唯一のチームはアルビレックス新潟だけ、って事を再確認したね。うおおおおスタジアム行きてええ!!