加藤浩次の号泣

youtubeで見たんですけど、めちゃくちゃ泣いてましたね。山本圭壱絡みのニュースの猛威が今だ収まらない昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?
しかしさー、16年も続いてきたコンビがこういった形で崩壊するってのはキツイよなあ。そりゃ泣くよな。「解雇」って言葉を口にした途端に嗚咽しちゃうとかリアルだなあ。
それに欽ちゃん球団、なんだっけゴールデンボールズ?金玉球団?ああ、ゴールデンゴールズ。あれも解散だそうですね。解散についてはどうでもいいんだけど、欽ちゃんってよく見ると村上ファンドのアレに似てるな。仮装大賞のデカイ札に書かれた欽ちゃんの似顔絵はゴルフの井沢にそっくりだけど、村上世彰にも似てるとはさすがだぜ欽ちゃん。

さて、山本圭一氏は芸能活動を停止する、って宣言してるそうですね。これで本当にオシマイか。油谷さん好きだったんだけどな。