あおい肉欲だよあおい

宮崎あおいが同棲してるだのなんだのって事らしいですね。まあ、「ああそうですか。連ドラ頑張ってください」って事くらいですけどね。

それより考えなくてはいけないのは高岡蒼甫になるには、っていうかあおいとくんずほぐれつの関係になる為にはどうすればいいのか、って事だよな。
まあ、結論から言うと「中二病にかかる」って事のようなんだどうやら。なんか2ちゃんねらに叩かれたらブログでわざわざ反論し、汚い社会とか汚い金とか言っちゃう、っていう。押尾学大先生もそうだったけど、いい女とセックスするためには中ニ病にかかるのが一番って事か。
んじゃ俺これから中二病を患って生きていくことにするよ。



しかしよー、薄汚い政治家なんかにはなりたくねえよ。あいつらが掲げてる正義なんて結局、金と権力に支配されているものだろ?だからって普通の人生なんて生きたくねえしな。俺がこの腐った日本を変えてやるぜ。トム・ヨークみたいな強力なメッセージを持ったアーティストって日本にはいないじゃん?だから俺がそうなるしかないよね。オレンジレンジが一番人気があるとかさあ、ゴミみたいなオリコンチャートを俺が変えてやるよ。




ああめんどくせえええええええええええええ!!!!!!!!!そこまでしてセックスしなくていいよもう!