うんこちんちん

まずはこれを熟読してください。
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060722-64151.html

あーもうさ、これ突っ込むところいっぱいありすぎて、どこから手をつけたらいいかわかんねえよwwwとりあえずそりゃ49歳でまだ主任だわwwww
いやー久々にニュース読んでて爆笑したわ。変態兄弟。何かもう「実弟」って言葉がステキな匂いを醸し出してるよね。じってい。じってい。いじっていい?じってい。
きっとこの兄弟は昔からギリギリのラインのギャグを互いに切磋琢磨しながら、すくすくにょきにょきと育って来たんだろうな。だからこそ兄が女装して電車の中でおっぴごろげたのを受けて、弟としては頑張らなきゃって気持ちになったんだろう。兄がボディパフォーマンスで行動を起こすなら、俺は言葉を紡いで文化的に行動を起こそうと思ったんだろう。それが「性感」であり「浣腸」へと至ったんだろうな。ああ美しき兄弟愛。


しかし「ウンコ、チンチン」ってのは卑猥って言うよりもっと何というか、根本的・原初的な「ガキっぽさ」って感じだよね。それを50前のおっさんがノリでこっそり挿入して、「うっひゃーいつばれるかな〜ワクワク」って感じになってるその風景。なんて美しいんだろう。
それに今回の「ウンコチンチン」って昔加藤茶御大がやってたネタでしょ?50前のおっさんだったらリアルタイマーなわけじゃん。だから加藤茶ですかー懐かしいですね〜、って笑って欲しかったのかもしれないじゃん。「いやーこういう昔のギャグって温故知新って感じですよねー。ん?おんこちしん?うんこちしん?うんこちんちん?・・・うまいっ!」って言って欲しかったんじゃねえの?!うわ、俺これ答え出しちゃったんじゃねえの!おいっ!
ていうか今「ウンコチンチン」でヤフーで検索してみたら、最初に出てくるのがnakata.netじゃねえかwwwほら、世界の中田英寿も認める言葉、「ウンコチンチン」
みんなで叫んでみよう。ちょっとステキな気持ちになれるから。


うんこちんちーん!



ヽ(・∀・)ノ ウンコチーンチーン



ヽ(・∀・)ノ キリシマローランドー ナカハラエイセイジュウダーン ハヤシバテイニトツニューシマース