アンフェアってご存知?

最初は愛しのあのこのためやったんです。共通の話題を手に入れるための。
それが、見てみたら死ぬほど面白かった。見逃したらあかん大傑作やった。
その日から俺の中でのベストドラマランク上位に君臨した。
北野さんもきいたことあるかもしれませんね。
「アンフェア」
はい、どうも。というわけで南です。岸本が「おまえはどうやねん南」とかむなぐら掴んでわめいてるんで肘打ちかまして黙らせたりました。


はい、というわけで俺です。何故か今日は南で始めてみました。さて先日、篠原涼子主演のドラマ「アンフェア」をレンタルしてきて全話見たんですよ。さっきも言いましたけど、キャワイイあの子がお勧めしてたんでまー見てみるかーって事で観始めたんだけどね、これがアホみたいに面白かったんですよ。
これはネタバレした時点で終わりのドラマなんで詳しくは書けないけど、とにかくその全体を支配するヒンヤリした感触。これが素晴らしい。ドラマなんで週に一回はぐわーっと盛り上がる演出が挿入されるんだけど、それもちっとも嫌味に感じない丁寧な作り。この辺は製作者の心意気が見えてくるね。「ウェルメイド」ってこういう事なんだと思うよ。
そしてキャスティング。篠原涼子瑛太香川照之阿部サダヲ寺島進木村多江、等々・・・・・。もーこれは完璧だね。詳しくは書けないけど(詳しく書きたくてしかなたいけど)あしたまっ!も大変素晴らしいです。

というわけでネタバレを避けるために、奥歯に物が挟まりまくった文章になっちゃったけども、最大限の自信を持ってお勧めします。絶対観て頂戴。

アンフェア DVD-BOX

アンフェア DVD-BOX