関根麻里について

結論から言ってしまいます。俺、関根麻里大好き。
いやー元コサキンリスナーとしては「寒がるオヤジ」とか言ってた子が、あんなに成長してキレイになってテレビに出るまでになって、とかそういう感慨とかもあるんだけど、単純に関根さんの娘があんなに可愛いとは思わなかった、って感じでしょうか。あのむちむち感、っていうかあのアゴ!あのアゴのライン完璧だわ。ちょこっと2重あご気味のアゴ。俺は夏川りみが大好きなんだけど、分かるでしょ?こういう感じ。
まあ、本業のしゃべりの部分をまだそんなに見れていないから、その部分の評価はまだ差し控えるけどね。でもあれだよなあ、もし麻里ちゃんと結婚したら義父が関根勤氏になるんだぜ?それ凄いよなー。年末年始やお盆が楽しくなるだろうな。うわ、やべ、そういうの含め関根麻里株急上昇。