ネイキッドネイキッド

えー風邪ですが昨日がっちょり寝たらケロっと治ってしまいました。まだのどの違和感は残ってるけど、もう平気でしょう。んで、昨日の更新で「恥じらい」について言及しましたよね。でも、もしかするとそれちょっと間違ってるかもしれない。
俺は冬でも夏でも1年中羽毛布団で寝てるんです。冬はそれに毛布が追加になるんだけどね。で、昨日風邪気味だったのでダイエット生活を一旦中止して、すき家でニンニクカレーをがっちょり食ってすぐに寝たんです。
んで、朝。ここ最近なかったくらいの深い眠りから覚めて、ベッドからむっくりと起きた時に気付いたんです。
「あれ?俺全裸じゃね?」って。
寝るときは寒くならない用に上はTシャツ、下はジャージだったはずなんだけど、起きたら紛う事なき全裸。全裸で羽毛布団を抱きしめてたようなんだ。いつ脱いだのか全く覚えてない。
ただ、ちょっと記憶の片隅に残っているのは、俺昨日久々に淫夢見たかも、ってことなんです。しかも物凄く分かり易い「えろいねーちゃんが俺に向かって手招きしてる」って内容だったような気がするんだよな。風邪の微熱が原因かもしれない。で、その夢を見て「わーい!エロイねーちゃんだー!」って思って服を全部脱ぎ捨てて走っていった、って可能性が高そうなんだよ。
だからね、「恥じらいの欠如」とかそんな生ぬるい物じゃなくて、どうやら俺は「ただの露出狂」である可能性がここに来て浮上してきたって事だね。うん。


もうだめだこれ。