二階堂和美 レコ発ライヴ

最高っっっっ!!!!!!!!!!!最高!!!!最高!!!!!最高!!!!!!!
あーまだ足りない!さいっこう!!!!!!!!!!!!!!!!
行ってきましたよ。二階堂和美レコ発ライヴ@渋谷クラブクアトロ。いやー最初から最後まで鳥肌立ちっぱなしだったライヴなんて生まれて初めてかもしれないわ。とにかくあの歌声!やっぱりニカさん本人も言ってたけど、あの人は「歌手」なんだよな。演奏を後ろに従えて歌を歌う。これだよね。
しかし大阪の人かわいそうだな。サケロックなしであのライヴは不可能だろー。だって「LOVERS ROCK」も、「今日を問うも」、そして「いてもたってもいられないわ」も、彼ら抜きでは考えられないもんな。
あー色々言いたいけど何も言いたくないわ。とにかく最高だった。そして今日分かったよ。俺。一生二階堂和美を追いかけていく事にするわ。ながーくお付き合いできそうな素晴らしい歌手である、という事実をまざまざと見せ付けられたからね。


もうさ、ミュージクステーションでもヘイヘイヘイでもポップジャムでもうたばんでもミュージックフェアでも僕らの音楽でも新堂本兄弟でもいいからさ、歌番組に出てバカ売れして欲しい。日本は早く二階堂和美という未曾有の才能を発見するべきだよ。