えーと・・・・

ネタがねえ。策を練ったけど、ネッタがねえ。



っていうダジャレで今日の更新終わりじゃダメ?(・∀・)ノシ


あ、そうそう、ネタあった!アルビレックスがジェフの坂本將貴結城耕造獲得に動いてるらしいじゃん!坂本は今年一番欠けていた「キャプテンシー」という曖昧だけど、死ぬほど重要な要素を持った選手だし、両サイドバックボランチが出来るとか最高の選手だよな。結城は個人的に物凄く好きなCBだからこれもかなりワクワクしちゃう話だね。
しかし坂本獲れるのかなあ。坂本ってジェフにとってすげー重要な選手だよね?移籍金は去年あれだけ使えたっていう実績もあるし、インフラ整備もある程度落ち着いたから、結構用意できてると思うんだけど。放出した12人のサラリーで1億ちょいは余裕で浮いたわけだしね。
ま、今はワクワクしながら待つだけだな。早く早くう〜〜