千代コ反田とオカンと時々スタバ

いやーチョコもう大変!毎年の事だけどこんなに貰っちゃっていいのかねぇ?本当に俺って罪な男だよな。下駄箱の中にドサー!机の引き出しにゴッソリ!建物の裏でコッソリ!本当こんなに多くのチョコどうしようかね。俺一人じゃ処分しきれないよぉ!



まあ、チョコって言っても大麻樹脂の事なんだけどね。



いやいやいやいやいやウソウソ!!嘘だからね!!本当にお願いしますよ!!でもチョコ沢山貰ったのはウソじゃないからね!だってスタバ行ったらバイトのおばちゃんがスタバのロゴが刻印されたチョコくれたしね。多分あのバイトさん、俺にゾッコン惚れてるね。

ていうか今日はそんなのどうでもいいんだよ!↓だよ!↓!!!きしょおおおおお!!!