矢野貴章、代表候補初選出!

http://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/news/070214_02.html
キショ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━!!!!!
貴章がついにA代表に召集ですよ!やったな貴章!まだまだ「候補」だけど「候補」でさえ今までの新潟ではなかった事だからね。クラブが成長していく過程で絶対に経験しなければならない「代表選手を排出する」と言う事を、まだ候補とは言え達成したのは素直に喜ばしい事だね。
さて、しかしこれで草津戦は出れないのか。個人的に今年は貴章と千代反田を推して行こうと決めてるから観たかったんだけどなあ。ま、楽しみは大分まで取っておこうかな。
とりあえず、貴章おめでとう。そして合宿で精一杯アピールして、何かを残し、何かを得てきてくれ。期待してるよ!