Berryz Kobo Joins Summer Wasting

明日はバスツアーで新潟に行くんでもう寝るか、って事で寝る準備をしてカウントダウンTVとかぼけーっと見てたんだけど、そこに明らかに異色な感じの曲が流れてきてさ、それが「鈴木亜美 joins Buffalo Daughter」と来たもんだ。なんじゃそれ!?って事で調べたら鈴木亜美が畑の違う色んなミュージシャンとコラボっちゃう企画みたいで、キリンジとかカジくんとかとやるんだってよ。ていうかこの写真ww物凄く食い合わせの悪い並びだw
で、さっきようとぅべで曲聴いてみたんだけどバッファロー・ドーターのオハコとも言うべきファンク!ファンク!な曲だったわ。写真は食い合わせ悪いけど意外と曲は嵌ってるなぁ。いい曲だ。


どうでもいいけど「おはこ」で変換すると「十八番」って出てくるんだな。