甲府コーリング

summerwasting2007-05-09

最初は行くつもりじゃなかったんです。でもいきなりの腹痛に襲われて、その治療薬が小瀬にしかないらしいんで仕方なくなんだからね!仮病なんかじゃないんだからね!当日にいきなり襲われた腹痛だから仕方ないんだからね!前日にしか買えないはずの前売り券もってるのは何かの間違いなんだからね!
はい、ちゅーわけで今小瀬に向かうバスの中です。さっき甲府と言えばほうとうだろ!って事で千代反田、じゃなかった「ちよだ」って評判の店で飯を食らってきましたよ。ほうとうは時間がかかるし、今日のこのクソ暑い日にほうとうはキツイし、このちよだのお勧めが冷やしざるほうとうの「おざら」ってメニューだって事で、そのおざらとエビス大ジョッキと塩さばとサーモンの刺身を食らいましたよ。しかしそれにしても、ほうとう旨い!名古屋の味噌きしめんは何が旨いか分かんなかったんだけど、ここのほうとうは確実にめちゃめちゃ旨い。もうこれだけで今年の後半戦の小瀬参戦は決定ですよ。
あとみなさまの一部はご存じの通り、俺サバ大好きなんですよ。特に焼いた塩さばは死ぬほど好きなんですよ。で、この店の塩さば。最高!!ここ半年で食った塩さばで間違いなく一番だわ。まさか甲府でこんな旨い塩さばが食えるとは思わなかっただけに嬉しいサプライズ。

さ、そろそろ小瀬が見えて来たよ。今日は何がなんでも勝つ!!まだ見ぬ地であるナビスコの決勝トーナメントへ!勝つぞおらあああぁぁぁ!!