シルと慶治の近況

http://www.albirex.co.jp/news/2007/05/0521_02.html
http://www.albirex.co.jp/news/2007/05/0521_03.html
ずっと状態が心配されてた二人の状態がようやくオフィシャルからリリースされました。ウチのオフィシャルって怪我云々の時のリリース遅いよねえ。まあ、色々あるんだろうけどさ。
まず慶治はとりあえず無事手術が終わったとの事。これは良かった。今は千葉、永田、千代反田でCBを回してるけど、そのうちの一人でも離脱したらホントやばいし、千葉ちゃんが今日の練習でボランチやってたらしい事も考えると、やっぱ慶治の存在は重要だよ。早く戻ってこ〜〜い!!
そしてシルが元気で戻ってこれますように、心の底から祈りたい。ブラジルのお医者さん、ホント頼むよ!さあ、これでこっからはコンダクター抜きで戦わなくてはならない。チームの底力が試されるし、いつかは達成しなければならない「脱・シルビーニョ」の第一歩になることを祈ろう。