ナビスコ予選敗退

アルビレックス新潟 0-0 名古屋グランパス
はあ。今年も決勝トーナメントに行けず。もうさ、勝てばOKっていう状況でしっかり勝てるだけの力がないって言えばそれまでなんだけどさ、このチームこんなもんじゃないよね?もっと出来るはずだよね?いや、今日の試合を観てない輩が何を言おうがおこがましいとは思うんだけどさ、もっとさ、出来るチームだと思うんだよ。
ああ畜生、死ぬ程悔しい。ああああああああもう!!!!!今年は本当に勝負の年だと思うんだよ。いつかトップに立つための分岐点だと思うんだよ。そんな年にノックアウトラウンドの舞台を経験できないってのは本当に痛手だよ。ああああ畜生
甲府は先に決勝トーナメント行っちゃったよ?川崎はACL戦ってるよ?ウチはまだここにいるの?
調子が落ちてる理由はコンディション不良?ああ、そうですか。過密日程だもんね。でもこれで決勝トーナメントに行ったチームより日程が緩くなるんだよ?分かってるよね?もう言い訳できないよ?



今年の目標はこれで一つ消えた。じゃああとはリーグ7位以上に向けて死力を尽くしてもらおうじゃないか。ここまで上に行くチャンスがありながら、それを自らの手でむざむざ潰してきた姿はもう見たくないよ。ていうか見せるなよ。まずは、上位に行けない同士対決の今週末の磐田戦で、何が何でも勝利を。ここらへんで現状を打開しなきゃずっとここにいる事になるよ。
だって上に行きたいんでしょ?少なくとも俺は死ぬほど行きたいよ。なあ!!