俺様の一日

今日は歩きまくった。気付いたら靴下に穴が空いてた。人ごみの中をするすると抜けて歩きまくった。偉い人と話をした。来週までに考えておかなくてはならないことがまた増えた。面倒くさい事はやっぱり多い。ちょっと妄想して、また現実に戻った。ベンチに座ってお茶を飲んだ。隣のサラリーマンの口調が気になった。なぜ関西弁は女の子が喋ると可愛いのにおっさんが喋るとムカつくんだろうと考えた。大崎の「凛」でラーメンを食った。旨かったけど、ちょっと後悔した。そして考えなくてはいけない事がまた増えた。ボールペンを取り出して書き連ねてみた。溜息をついた。

ああああ面倒くせえ。とりあえずクソ暑いのにカーディガン着てるあなたが好きですよ。