フクアリから帰ってきたよ

は〜〜〜フクアリから帰ってきて一息ついたところですよ。すぐにレビュー書こうとも思ったんだけど、今日はも〜うっちーのアレにメロメロの骨抜きにされたんで、ちょっと頭が冷静になってから書こうかな。
ちゅーわけでとりあえず今日の2枚。まずは相変わらずファンタスティック!な喜作のソーセージ盛り。タッパ持ってくと微妙にそのタッパに合わせた数入れてくれるんだよな。だからちょっと大きめの持っていったら見事に山盛りですよ。んでこれで400円。すんばらしいね。本当に素晴らしい。しかも今日はバイトの女の子が可愛いと来たもんだ。何も言う事ないね。最高。

で、もう一つ。水野キュンですよ、水野キュン!!bayfmのスタジアムDJが「水野晃樹選手がバックスタンドでサイン会してますよー」とか言うもんだからダッシュで観に行きましたよ。もちろんユニを買ってサインを貰うなんて事はしてないんだけど、とりあえずがっちょり写真は撮りまくり。しかしまあ、本当に格好良かったわ。めっちゃイケメン。もうウチ来ちゃえよ!