ギャル曽根ファン日記 8/9 00:30「はい、終了」

まずはこちらを一読ください
ギャル曽根?誰だっけ?ああ、あの良く食う人ね。最近よくテレビに出てるよね。あれ?itunesboom boom めっちゃマッチョ!とか入ってるな。なんだっけこれ。消しとこ。
・・・・・・・みたいな?www
はい、つーわけでギャル曽根は俺の中では普通の人になりましたよ、と。プロフもタイトルも戻しましたよ。とりあえずね、一個反省。ファンになるって事は金が掛かるって事なんだよな。だからその辺の金をどれだけ出せるかって事を考えると、この企画を完璧にやりぬくのはぶっちゃけ難しいんだな。というのもさ、今ギャル曽根ちゃん舞台に出てるんだよ。松浦亜弥筧利夫の「すけだち」っていうヤツ。んで、ファンなら絶対に行かなくちゃダメじゃん。だって生のギャル曽根を観られるんだぜ?だけどその舞台のチケット9000円とかすんのよ。
いや、そりゃ9000円はどう考えても無理だろ?ヤフオク見たり金券ショップ見たりしてみたけど、そんなに安いの出てないし。どっかの経費で落ちるなら即買いだけど、まさかそんな訳じゃねーし。
つーわけで、この企画というか人選は次やるときはもっと熟考が必要だな。
それともう一つ。俺さっきギャル曽根は普通の人になったと言ったけど、思いの外心残りがあるんだよなww正直、マジヲタになりかけてるかもwwwいやいやいやいやそりゃないない。でも少なくとも今後ギャル曽根を見たら普通より注視するのは間違いないな。それとboom boom めっちゃマッチョ!itunesから削除しません。極限まで落ち込んだら聴くわwww
んじゃギャル曽根ちゃん、体には気をつけてね。ここ最近のスケジュールを2週間注視してきた俺からのアドバイス