嫌みなくらいの夏を

summerwasting2007-08-16

暑いな。本当に気が狂いそうなくらい暑いな。そんな熱気の壁に負けないように、エアコンがフル稼働してる部屋をひたすら求め続ける俺です。
しかしまぁせっかく夏だし嫌みなくらい夏っぽい事してやるぜ、って事で流しそうめんに参加しちゃったよ。どうだ!白々しいくらいに夏だろ!でもそれで得られる涼より、頭の上から照りつける太陽の熱気に負けて、またエアコンがフル稼働の部屋に戻ってしまう、俺なのでしたぁ〜(西山喜久恵@今日のわんこ風)
んで今実家からTOKIOに戻る途中なんだけど、やっぱ向こうもあちぃんだろうなぁ…。死にそうだぜ。

あとさっきBSN観ててやっと分かったんだけど、昨日の貴章のゴールパフォってカメラに向かってやってたのな。ワッペンを掴んでたのはすぐ分かったんだけど、何でアウェイ側に走ってたんだろう、と思ってたからやっと納得したわ。
カメラに向かってくるゴールパフォと言えば、マラドーナのパフォ@94年ワールドカップ ギリシャ戦を思い出すけど、それとは真逆のベクトルの素敵なパフォだよね。貴章やるじゃない。
俺に娘がいたら絶対貴章の嫁にしたいわ。ホントいい子だ。