everything about us must go on

summerwasting2007-08-28

俺の戦いはまだまだ続くよ。今夜の戦いは、きっとまだ序盤戦だからね。
「今も密猟は続いている!」
これは天王寺動物園で撮った一枚。サバンナにおける密猟が減らないことを嘆いた看板です。
でもこれ密猟の字が赤色だったのでここだけ色落ちが始まってしまっているんだ。だから今日は俺がここを塗り替える事にするよ。
密猟でも正面切っての真っ向勝負でも何でもいい。最終的に強奪すべきはあの殺傷能力に満ち満ちた笑顔だけだ。
蛇の毒を治癒する血清は、一度体内に蛇の毒を注入して免疫を作る事でしか得られないんだって。じゃあ俺は大丈夫。あの殺人的な傷の味はしっかり分かってる。そしてまだ残ってるその傷は、同じ傷を上塗りする事でしか癒えないって事も。
さぁ、戦いは続くよ。