矢野貴章 欧州遠征メンバー選出

おお、貴章選ばれたか。正直、選出されるか否かは微妙なラインかとも思ったのだけど、オシムの考えるコアメンバーの中に組み込まれつつあるって事なのかな。
とにかく、オーストリアとスイスのホームで戦うって言う貴重な経験を積めるのは本当に大きい。疲労もがっちょり溜まってるだろうけど、これは本当に大きなきっかけになりうるだけの経験になるはず。だから、ありとあらゆる事を吸収して、必ずチームに還元してくれ。お土産が疲労でヘロヘロの身体、なんて絶対許さないからな。
あと、アレクサンデル・フレイのプレーは多分貴章のプレースタイルから言って物凄く参考になるはず。彼の走り方、スピードの活かし方を目に焼き付けてくれ。あと、意外と安易なシュートミスもするタイプだけど、勝負どころでは絶対外さない選手。誰かさんの様に、押し込むだけのヘッドを外したりしないからねwwとにかく、色々学んできてくれ。


しかし、スイスと言えば俺が2006ワールドカップで一番惚れ込んだチームですよ。あのチームと貴章がマッチアップするんでしょ?やべー楽しみ!!スイスの洗練された守備組織に貴章がどう立ち向かうか。センデロスだの、マニャンだの、職人揃いの守備陣と矢野貴章。うひょ、たまんね!
あとはオシムさん、ちゃんと使ってね。試合終了間際とかじゃなく、ちゃんと使ってね。いや使えよコノヤロー!