福山雅治は悪霊に取りつかれてなんていません

まあ俺は悪霊に取り憑かれてるけどね。19歳でこの世を去ったアンナ・カリーナの若い頃にそっくりなスウェーデン人の霊にね。羨ましいだろ!!嘘!!
しかしこの土俵に上がりそうになったババアのニュースだけどさ、これ笑っていいのかどうかわからんよな。突っ込んでいいのか非常に悩む。丁度ピヨ彦がマイケルの亡霊ネタに突っ込んでいいのか迷う、っていうアレと似てるな。ほら、ちょっとアレな人が悪魔だの悪霊だのっていう仮想敵を頭の中に作って、それと戦いたがるっていうのは良く聞く話だけにさ。
まあいいや。とりあえず笑っておこうか。「福山雅治=悪霊に取りつかれている」てwwwww