完全に風邪引いたこれ

おっととっと金属ケーブル盗むぜ。「おっととっと」つければ色んな事が気楽になるじゃないか。おっととっと御用だぜ。おっととっと核保持宣言だぜ。おっととっと孤独死増えてるぜ。おっととっと都会では自殺する若者が増えているぜ。
で、俺はおっととっと風邪引いたぜ、なんだな。あーもう本当にだめだこれ。すっげえ具合悪い。んで今「ああ、なるほど。孤独死ってこういう事かぁ・・・・」なんて思ってるんだけどさ、やっぱ孤独死は良くないよ。ちゃんと考えなくちゃダメだ、この問題。だって悲しすぎるもの。
今ここで桃缶買って家に来てくれる人がいたら俺その人と結婚するな。間違いないね。あーくだらねー!とりあえず早く寝ろよ馬鹿!でも今日は一日中布団の中で苦しみながら寝すぎて目が冴えちゃってるんだよもう!高熱のせいで悪夢から淫夢までいろんな夢を見てうなされてたから疲れちゃったしな。淫夢の詳細についてすっごく書きたいけどさすがにあまりにえげつないのでやめておきます。
はあ、誰か助けてください。寝る。