こたつは素晴らしい

寒いですね。物凄く寒いですね。冬は好きなんだけど、冬の初めが嫌い。切替えのタイミングが分からないから嫌い。特にこたつを出すタイミングが微妙なんだよな。でも一昨日と昨日のヤバイくらいまでの寒さが丁度いいきっかけとなって、こたつデビューと言う事になりましたよ。
で、昨日の好天を生かしてこたつ布団を干したまんま日産スタ行って、吹き荒ぶ寒風に震えながら帰ってきて、満を持して干したこたつ布団をセットして、スイッチ入れて、足を突っ込んだら、もうね。死亡。俺死亡。気持ち良過ぎて俺即死。
気付いたら5時だったよ。朝の。スカパーでJAGS待ちしてたから183chのブレイクタイムの環境映像が俺の目覚めを祝福してくれたよ。
こたつを開発したヤツは罪なヤツだぜ。労働力を著しく低下させる悪魔のアイテムだあれは。
つーわけで横浜FC戦のレビューは今日の夕方でも書きます。