はい、我々パクリましたw

Pastel Blues

Pastel Blues

例のデビッド・リンチ先生の「インランド・エンパイア」以降ずっと買おうと思ってたニーナ・シモン、ついに買いましたよ。いやもー何にせよ、この作品はSinnermanだね。最高すぎる。最近聴いた曲ではもってけ!セーラーふくに並んで衝撃的な曲だったもんな。そりゃ我々Summer Wastingもパクるよなwwwいや、パクるって言うか着想を得たって程度だけどさ。でもハットがひたすらチキチキいってるのとギターのカッティングの感じはパクりかなw
ただ、問題は俺がニーナ・シモンくらいに歌えないって事なんだな。あー歌うまくなりてえええええええ
その問題の曲についてはSWのマイスペースに今度置きますので、お見知りおきを。This Feverって曲ですよ。前半部分歌が下手でも気にしない!しかしホント前半部分ひでーな。Do It Nowって曲の方がいいですからそっち聴いてくださいもう。ええ。
http://www.myspace.com/summerwasting