じぇふゆないてっどちばのフロントのみなさんへ

俺さー、最近えっらい性欲旺盛なのね。ホント何故だか分からないんだけどさ。5月に発情するのは毎年の事なんだけど、なんでこんなクソ忙しい年の瀬にこんなことになってんのかね。分からないな。
あとさー、最近足の先って言うか指の付け根の辺りが痛いんだよね。指の付け根の地面と接する部分な。これなんでなのかな?分からないんだよね。
あとはねー、これ結構前から考えてんだけどさ、やっぱり地球は女で回ってるんだと思うよ。まずさ、人間の分類って考えると哺乳類って事になるじゃん。それ以外って鳥類とか、爬虫類とか、両生類とかじゃん。で、その分け方って何かっていえば、それつまり女性がどうやって産むか、って事になるでしょ?爬虫類は陸で産むタマゴ、両生類は水中に産むタマゴ、哺乳類はそのまんま産む、ってね。
で、その時に男性が何やるかっていったら、どの分類の動物でも射精するだけなんだよな。精子をぶちまけるのが何処かって違いだけで。(余談だけど鮭の射精って豪快でいいよな。とりあえず卵子に向かって闇雲にぶっ掛けるあの感じ)結局男は精子をぶちまけるしか能がない生き物なんだよ。
で、ここでそもそも「哺乳類」って言葉を考えてみるべきなんだよ。「乳を吸って生きる生き物」って事だろ?つまりその分類名自体が女性そのものなんだよな。そこには男の影響なんて皆無なんだよ。女性が人間の分類を代表してんだよ。レペゼン・人類だよ。もしくはイントロデュース・人類?コンチータ・松本?それ関係無いか。うん、そうだな
ごめん、それじゃあこれから吉祥寺でおでん食ってくるわ。やっぱ寒い日はおでんだよな。あと最近ヒレ酒飲んだんだけど、あれは中々強烈だな。体の心からグイグイ暖められる感じだよ。


あ、あと坂本は返さないからね。