江頭2:50御大の握手会に行ってきたよ

江頭2:50のエィガ批評宣言

江頭2:50のエィガ批評宣言

隠れたシネフィル、江頭2:50の初めての映画本の発売を記念した握手会@渋谷HMV行ってきましたよ。
もー本当に素晴らしく面白かったwwwずーっと笑いっぱなしだったわ。今回のイベントは大体150人くらいが人数制限だったみたいなんだけど、俺が発売当日に貰った整理番号は141番だったんだよ。ていうことは発売とほぼ同時に整理券の配布終わったって事だよな。江頭さんすげー!
で、司会の大川興業副総裁の寺田体育の日氏の「エガちゃんは無理するかもしれないけど、やりかえさないでね!打たれ弱いから!」の警告と共に江頭さん登場!BGMはもちろん「スリル」!生スリル!!そしてあまりに予想通りのいつものあの感じでどりゃー!っと登場。きたー!!!で、期待通りに観客にダイブ&逆立ち!!もうこれだけで既におなかいっぱいw
で、トークが始まったのだけど「これから握手会するけど気をつけてね。俺エイズだから!HMVでの握手会がHIVになるから!」とか「ananで嫌いな男、抱かれたくない男両方で1位になりました!いぇぇぇっぇい!しかも今年15本しかテレビ出てないのに!」などなど飛ばしまくりww
で、映画の話になったのだけど、ここでは流石シネフィルらしくちょっと真面目なトーン。で、江頭さんの今年のベストは洋画では「善き人のためのソナタ」、邦画では「自虐の詩」とのこと。で、某続・AL○AYS○丁目の夕焼けにゃんにゃんの話で、「広告を出すから絶対に批判はしないでください」って言われたって裏話を披露。で、その時は広告出してくれてるし大人の対応したらしいんだけど、実際に見てみたら「何だあの糞映画!!」との事wwwwしかもその勢いで今回の握手会を撮影してた日テレのクルーに向けてチ○ポ披露wwwwwキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
いやーもしかしたら、と思ってたけど江頭御大のアレが拝めるとは。そしてそれ観て物凄くシンパシー感じちゃったよ。すぐ脱ぐからそれなりの凄まじいブツをお持ちなのかと思ったのだけど、そうでもないんだなw
で、そのあと握手会になったのだけど、今回の握手はこの写真みたいにタイツ越しに握手するというwwで、江頭さん本当にいい人。一人一人に満面の笑み&突っ込み。やっぱ江頭さん素晴らしいよ。まあ、最後の方はだんだん疲れてきてたのが顕著に分かっちゃったんだけど、それでも汗だくで全力の握手ですよ。江頭さん、これからも頑張ってね。



というわけで世間はクリスマスに浮かれる中、俺はクリスマスとはかけ離れた極北の偉人に会ってきましたよ、とwwで、このあとはバウスシアターでグラインドハウス祭り!もう極北極めたるわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
サンタさーん!!!今年のプレゼントはあの子の笑顔でいいですよぉぉぉぉぉ!!!