クリスマスと言えば・・・?

セックス!
クリスマスと言えばセックスなんだよ。誰かそう決めたか知らないけど、日本ではクリスマスと言えばセックスなんだよ。
で、クリスマスにセックスしてる人間はブログで「セックスしましたぁ(o´艸`)♪」なんて報告を(そんなには)しないだろうし、クリスマスにセックスしない人間はブログで100万通りの呪詛の言葉を並べるか、もしくは完全無視を決め込むと思うから、俺はどんなスタンスを取るかって言うとだね、うん、未だに先っぽがウェットですあんな腰砕けになるの久々でした
っていうね。うん、そうだね。ゴメンね下ネタでね。しかもあからさまでね。クリスマスだからって厳かな気分になるのは嫌なんだ。だからってこんな過剰なこと言わなくていいのにね。眉ひそめた?OK、そしたらその眉刈り取ってやるよ!眉だけじゃなく生えてる毛全て刈り取ってやるよ!蝋人形にしてやろうか!蝋人形にしてやろうかで思い出したけど、このお前中野でデーモン木暮のコスプレした人いてさ、「グハハハハ!蝋人形にしてやろうか!!」とか言うのかと思ったら一緒にいた女の子に「制限時間2時間だって。この店でいい?」とか聞いてんの。お前、その格好してる以上は油断するなよ!常に緊張感持ってろよ!
何だこのテンション・・・・粗悪なアルコールとか飲んだっけな?グラインドハウスのせいかな。まあいいや。メリークリスマス。