あ り え な い

今起きたらなんかとんでもないニュースが。
まだ正式に決定してないので踏み込んだ事は言わない。
ただ、マジなら、あああああぎゃああああああああああああああ




・・・・・と、寝起きに顔面を殴られた勢いで更新しちゃったので、ちょい追記。
とりあえず今は「彼の心情を察する」とも「人情に厚い彼の事だから」とも「裏切り者」とも、そういったことは一切言うつもりはないよ。まだ何も正式に決まっていないわけだから。
ただ、一つだけ言えるのは、チームに対する影響の大きい人間は、その自分の価値と存在の大きさをしっかり把握して欲しいと言う事。そしてJリーグストーブリーグは再来週にはほぼ終了すると言う事。動くにせよ、残るにせよ、早急な結論が求められるという事。
もう今日は1月10日。そういう意味ではもしかすると既に十分「不義理」と呼んでいいタイミングなのかも知れない。だったなら尚更、彼自身も、クラブ同士でも、早急にこの話を結論付けなくちゃいけないだろう。あー!なんと言うかもう、アレだ、じぇふゆないてっどちばの皆さんはウチに5億円くらいくれ。もうそれでいいよ!あー!!



・・・・はーやっぱり落ち着けねえ。珍しく2度目の追記ですよ。しかし今日のアクセス数多すぎわらた。皆さん仕事しましょうよ・・・・アクセス解析見たら名だたる大企業様のドメイン名がずらりだっつーの。
まあ俺もその例外ではなく、さっきからずっと「坂本が去った後」を頭の中でシミュレーションしてるけど、考えれば考えるほど戦力的に痛い。坂本將貴というプレイヤーの価値を、こんなとんでもない移籍騒動で痛感するとは・・・・。
まあ、落ち着こう。で、この写真。かわいいでしょ。ウチの実家の犬だよ。今携帯の待ち受けにしてんだけど、悶々としてたのにこの写真見たら和んだので紹介するよ。これ見て落ち着こう。やっぱ犬ってかわいいよな。
・・・・・犬?

あ。