すべて水に流してね 2007

http://www.yokohamafc.com/news/?n=1051
横浜FCがこういうことやっちゃうと輪をかけて悲惨になっちゃうよな。水に流せない事もあるんだぜ・・・・。
そう、例えばどっかのチームの14番とかな。
まあ、それは、まあいいや。とりあえず千葉のアフォフロントはウチが提示する違約金をさっさと払ってこの話をすぐに終わらせてくれ。俺たちは早急に前に進まなくちゃいけないんだから。自分達のしてることを考えれば、違約金ふっかけられる事なんて折込済みなんだろ?とっとと決めろよ。
で、トイレットペーパーの話なんだけどwこれ限定250セットってあるけど、トイレットペーパーの作成ロットってそんくらいなのかね。このセットてのがどのくらいの量なのか分からないけど。