麻生久美子様の貧乏話に泣いた@週刊現代

今日時間を潰すべく、立ち読みでもしようとコンビニ行ったんだけど、そこで週刊現代に「リア・ディゾン3月で引退!」なんて強烈な見出しを発見。そりゃもう野次馬根性丸出しで早速手に取ってしまったのだけど、リアちゃんよりもその次の記事に釘付けになっちゃったんだ。
それは色んな有名人の過去の貧乏生活や生い立ちについての特集記事だったんだけど、その中で冒頭に紹介されてたのが麻生久美子様の話だったんだよ。
何でも千葉の田舎で生まれ育った彼女の父親ってのが、とにかく金遣いが荒い人だったらしく、麻雀で一晩20万とか平気で使っちゃう人だったらしいんだ。もちろんその金は生活費やら貯蓄から捻出しているというダメっぷり。
でも、麻生久美子様のお母さんってのが本当に出来た人で、そのオヤジがたんまり作った借金を必死で働いて完済してから、離婚したんだそうだ。
で、その後お母さんはスーパーの中に入ってるマクドナルドとかで働きながら、麻生久美子様と弟の二人を養っていたんだけど、やっぱり貧乏だったのでザリガニとか木の実とか雑草とかを食べて生活していたんだってさ。
で、やっぱりそういう子が苛められられちゃうのは世の常って事で、いろんな苛めにあってたらしいんだけど、それでも芸能人になるって夢を持ってここまで成功した、と。
で、ブルーリボン賞(だったけな?)の壇上でお母さんがゲストとして呼ばれて、立派な賞を受賞した娘と一緒にステージに並べた事に、感涙しちゃったんだって。
良い話過ぎる。・゚・(つД`)・゚・。
ていうか俺、麻生久美子様のファンを自称してたけど、こんなこと全然知らなかった。まだまだだなー俺は。ていうかね、伊賀大介と結婚して正しいよ。うん、正しい正しい。きっと彼金持ってるよ。お金に困る事ないってのは何よりだよ。
で、色々調べてみたらhon-ninって雑誌にその辺の詳細なインタビューが載ってるらしいんだ。で、その内容をちょっと調べて知ったんだけど、麻生久美子様、昔騙されてcreamとかのエログラビア出てたんだってよ。
良い話過ぎる(*´д`*)
あーまたファンになってしまった。ていうかこれって絶対、ファンなら常識なんだろうな。やっぱ俺はまだまだだな。という訳でhon-ninのバックナンバーは購入決定ですよ。そしてついでにちょっくらcreamのバックナンバーを探す旅にでも出るか。
人生とは旅であり、旅とは人生である、って偉い人も言ってただろ。
意味違う?




09年4月26日追記
http://d.hatena.ne.jp/summerwasting/20090426 ←こちらもぜひお越し下さい。