俺の母校の卒業式にサプライズでGacktが来たらしい

summerwasting2008-03-18

妹が今年高校卒業なんですよ。俺と同じ高校なんだけどね。
で、さっき珍しく妹から興奮気味に電話が掛かってきたんだけど、なんか卒業式にガクトが来たらしいんだw例の大河ドラマの絡みでね。ガクトから上越市に恩返しがしたいって市役所に問い合わせがあったらしく、いくつかある高校の中から運良く選ばれたんだと。ガックンたら素敵なんだから!
で、こういう卒業式サプライズってよくあるけど、本当に完全サプライズだったんだってさ。式の終わりに校長先生から「東京から校長の友達が来てます」とか発言があって、スタッフがいそいそとスピーカーとか立て始めた時点で、卒業生は「Gacktとかじゃねww」って感じでヘラヘラ笑ってたらしいんだけど、その後マジでGackt登場で阿鼻叫喚のキャーキャー地獄になったらしいよw
で、妹は前から七番目の列だったらしいんだけど、彼女曰わく「そんなに離れててもGacktのいい匂いがわかった!」だってさwwアホかww


まぁともかく皆さん卒業おめでとう。「人生とは一生をかけて青春時代の忘れ物を取り返す作業である」って誰かが言ってたけど、あれ多分本当だよ。嫌みったらしいくらいの青春を謳歌してください。
いまだに青春時代123真っ只中な先輩より、僭越ながらアドバイス