今日は俺の誕生日

はい、という訳で26歳になりました。3月19日、すなわちミュージックの日が俺の誕生日です。
で、去年の誕生日のエントリーで「来年の誕生日までに、今曖昧になってる物を出来るだけ多くクリアにする。」って言ってたけど、出来た部分もあるものの、それ以上に曖昧な部分が増えた気がしないでもないな。まあそれも一つずつ潰していくよ。
しかしうすた京介が「あおすじ吾郎」の中で「20歳を過ぎると時間がたつのが早いのだ」って言ってるけど、あれ本当だな。あっという間に6年来ちゃったもんな。そんなペースでいくと4年なんてあっと言う間だよな。30歳になった自分なんぞ想像できねー。
ま、とりあえず濃く生きていきたいと心の底から思いますよ。
あ、誕生日プレゼントは新しい電気シェーバーでいいですよ。誰か買って。