今日はナビスコ初戦だけど俺は酒池肉林

誕生日パーティにピザとビールと焼き鳥を喰らい、伝説の映画「デビルマン」をゲラゲラ笑いながら見る、っていうのは色々と間違ってる気がする。いや、確実に間違ってる。そんなブサイクなパーティだよ。
で、今日はナビスコの初戦なのでスワン行き検討してたんだけど、今日は友人の「約2年の秋田への一人旅」の壮行会があるので参加できましぇん。この試合は色々とメンバーの構成をいじってくるみたいだし、シーズン開始時期のチームが固まる過程はやっぱり見ておきたいってのもあったんだけど、まあ仕方ない。
というわけで参加される方は全力で大宮をぶん殴ってきてください。そして詳細なレポートとかしてくれることを期待してます。
それにしても福田萌は悪魔だ。男を堕落させる悪魔だ。だってここに一人堕落してしまった男がいるんだから。