これはヤバイ、ヤバイぞ

いやーヤバイよ。開幕から2失点、3失点、2失点、3失点で、次は背水の陣の浦和→現在絶賛最強っぷりを発揮してる鹿島、って日程で戦わなくちゃいけないどこかのチームもすっごくヤバイけど、今はそれどころじゃないよ。
俺の目と鼻がヤバイんだ。ああ、どうやらついに花粉症デビューしちゃったみたいなんだ。
いや、ここ数週間なんか目や鼻が痒いなあとは思ってたんだけど、今日完全に鼻がやられちゃった。痒みが治まらないし、サラサラの鼻水がたれて来る訳だよ。今日は朝っぱらからずっと妹の引越しの手伝いをしてたんだけど、その間鼻がもぞもぞして仕方なかった。
しかし、花粉症っていきなり来るって言うけどアレ本当だね。だって俺昨日、花粉症の友人2人と飲んでたんだけど、鼻をグズグズさせてる2人を見て「やーいやーい花粉症ざまぁ〜」とかふざけてたのにこのザマだよ。あああああ鼻がかいいいいいい!!!


という訳で花粉症を患っている先輩の皆様、花粉症デビューしたばかりの青二才の俺にアドバイスを下さい。どうぞよろしくお願いいたします。